毎回楽しみにしている番組「Youは何しに日本へ!?」

成田空港をはじめ、国際線が就航する空港などで、外国人に来日した目的をインタビューするこの番組は、面白い回答をした人の許可をもらい、密着取材することもあります。 電車や自転車で日本縦断を目指すバックパッカーや日本のラーメンやハンバーガーを食べるだけ、留学など、来日の目的が異なる世界各国の人々にインタビューしています。 日本で買ったお土産を見せてもらうコーナー、駅周辺に住んでいる人のオススメを紹介してもらうコーナーもあります。

毎週個性的なキャラクターが登場する中でも、普段アメリカの山中で暮らしている超破天荒なSは、毎回何かをやってくれます。 元来、経済アナリストのエリートだったSは、自分の生き方に疑問を抱き、自給自足に目覚めた異色の経歴を持っていました。 来日したSの目的は日本全国に行くヒッチハイクですが、ノープランの気ままな旅は、急に行き先が変わることもしばしばありました。 

地元の人とすぐに打ち解けてしまう人なつっこいSのトラブルや困難さえも楽しんでいるような様子を見ていると、人生に必要なことが見えてくるようです。
この番組を見るたび、Sの登場が楽しみです。顔脱毛 アリシア