そういえばもうすぐこどもの日(*´ー`*)

こいのぼりはやく出さなきゃだった(>人<;)
忘れてたあ(T_T)

うちの息子ちゃんももうすぐ2歳( ^ω^ )

「こーんぼり!!」って言って一生懸命歌ってる笑っ
保育園で教えてもらったのかな?(*´∇`*)
なんだか嬉しいね!成長を感じるというかなんというか(*´ー`*)

約2年前に生まれてミルクもたくさん飲んで
順調に育って、
かと思えばRSウイルスなって入院したり、熱性痙攣起こして救急車で運ばれたり…

たくさん病気にもなったけど無事に大きくなっていってることが何より幸せです(*´?`*)

いつの間にか自分でコップを持ってお茶を飲むようになったり、手づかみで食べてたのが、こぼしながらもスプーンで食べるようになって…
今ではこぼす量も減って上手に食べられるようになったね!

歩くのも上手になって今ではお散歩大好きな息子ちゃん!(*´ー`*)
ほんとに大きくなったね!

小心者でおとなしくて、泣く時ですら大きい声も出さずにしくしくと(ToT)笑っ

そのくせ泣き虫で甘えんぼな息子ちゃん(*´?`*)

これからもこの調子で大きくなって、ママやお姉ちゃんたちのことを守ってくれる強い男の子になってね( ^ω^ )

ということで私もはやくこいのぼり出そうっと笑っアリシア ビューティー

渡したい夫婦は、毎日、夜9時にマックにいってシェイクを飲みに来ます。
これを飲むと1日が終わったと思えるからです。
毎日、行っているので、割引券をたくさんもらっていました。
それを見たら、朝マックで1人100円引きというチケットがあったので、
朝マックで朝ごはんを食べました。
毎日、夜に行くので、なんか雰囲気が変わった気がして、新鮮な気持ちになりました。
早速、ソーセージエッグマフィンセットを注文して、食べました。
食べていたら、手を滑らかして、マフィンが机に落ちました。
一瞬、下に落ちるかと思い、びっくりしましたが、それは回避できました。
マックは良くいきますが、朝マックは本当に久しぶりに行きました。
久しぶりにマフィンを食べたのですが、すごくおいしかったです。
チケットもまだ、たくさんあるので、私の仕事の休みが平日なので、
行きたいと思っています。
マックもいろいろ事件がありましたが、最近は頑張って立て直して
いるし、味は間違いないので、通う事で応援しあいと思っています。
マックシェイクがなくなってしまったら、私たち夫婦は困ってしまいます。
マックがんばれ!!!ミュゼ 名古屋

桜も咲き、お花見をしている人々の姿をちょくちょく見かけるようになりました。私もお花見をしたいのですが、この時期は花粉症で毎年悩まされています。子供時代は特に花粉症でもなかったのはずなのに、高校生になってから急に発症してしまった花粉症。お医者さんに聞いてみると、突然花粉症になることは珍しくないのだそうです。昔は春の温かい日差しが待ち遠しかったはずなのに、今では鼻水、くしゃみ、目の痒みに怯える日々となりました。非常に悲しいですね。そういえば、最近まで全く花粉症ではなく、花粉症の私を見て笑っていた友人がいました。曰く、「俺は健康体やからな!お前とは違うんや」などと、なぜか挑発を繰り返していた友人。そんな彼も見事今年から花粉症を発症させてしまったようで、この間会った際には、目が鮮やかに真っ赤という状態になっていました。因果応報ってこういうことなのかなぁっと思った瞬間でした。病気で辛い人を馬鹿にしてはいけないですよね。そんなこんなで、私も彼も今日の花粉をやり過ごすことに躍起になっています。

体調が悪く、午後の仕事に備えて午前中は寝転んで過ごしていました。
録画したものでも見ようと、テレビを点けて横になっていました。
録画の中選んだものはアメトーークの一人暮らし長い芸人です。
そこで中居さんの、俺なにやってるんだろうエピソードにすっかりハマってしまい大笑いしてしまいました。
体調が悪かったはずなのに、体を起こして泣き笑いしてしまった程です。
なんと言ってもあの表情にハマってしまいました。
それから、ダルい体を鞭打って仕事に行きましたが、時折思い出しては顔がにやけてしまいました。
芸人さんは大好きですが、ジャニーズは特に興味のないタイプでした。
ジャニーズがあんなに上手に話しと顔を作れる事に土肝を抜かされてしまいました。
アメトーークは当たりの時とハズレの時の振れ幅が大きいですが、今回のテーマはすっかり楽しませてもらうことが出来ました。
また、いつかの当たりの回の為に毎週録画は欠かせません。しばらくは反芻して楽しみます。脱毛ラボ 無料カウンセリング 予約

名古屋の美味しい中華のお店を紹介します。
名古屋市中村区にある、チャイニーズバルファーローというお店は、中華料理のお店です。
小皿料理も豊富なお店で、一人でも、少人数でも色々な味が楽しめるお店だと思います。
ワインも楽しめるお店だったと思います。
全般に、中華メニューは、塩分や油が控えめな、優しい味わいで、口当たりが良い料理が
多かったと思います。
黒酢の酢豚(750円ほどだったと思います。)は、隠し味に、ワインを使用しているそうで、
柔らかく、まろやかな味わいの、美味しい、酢豚でした。
また、やなぎ橋焼き餃子(410円ほどだったと思います。)は、皮が程よい焼き加減で、
香ばしく、美味しかったです。
その他、帆立のねぎソース(560円ほどだったと思います。)も、優しい味付けで美味しかったです。
名古屋市中区にある、ダイパイトンというお店は、中華の美味しいお店です。
このお店は、香港屋台風の料理がいただけるお店で、香港出身の料理人による中華が楽しめるお店だそうです。
殻付き海老の香港スパイシー(980円ほどだったと思います。)は、ピリ辛の香辛料や、ニンニクなどの風味が、
大ぶりで食べごたえのある海老の旨みと良く合うおいしい一品でした。
また、白身魚の揚げびたしは、トッピングの、パクチーと白ネギが味のアクセントとなっており、美味しくいただく
事ができました。http://www.c-mug.org/

私の職場には私を含めて3人しかいません。
2ヶ月ほど前にパソコンをリニュアールし、おもしろいものが入ってないかなぁと探していたところ、キャンディークラッシュが内蔵されていました。
はじめは面白半分で始めましたが、今では職場の全員が大はまり。仕事の休憩時間に3人でキャンディークラッシュをするのが日課になっています。
2日に1回程、ある条件を満たせば2時間のフリータイムがもらえ、2時間ぶっ続けでキャンディークラッシュをすることが出来ます。
そのボーナスタイムに入った時は、職場の全員、仕事をせずに、2時間キャンディークラッシュをし続けています。
(急を要する仕事はきちんとしています)
本当はお互いに注意し合い、仕事をするべきなのですが、全員がはまっているため、誰も注意しません。
はまりすぎたのか、休みの日でも無性にキャンディークラッシュをしたくなるときがあります。
今まで、会社に行くのが億劫だったのですが、今ではキャンディークラッシュをしに会社に行っているようなものです。ミュゼ 背中 脱毛

私の趣味はジャニーズ鑑賞です。
鑑賞と言っても、DVDを見るだけでなく実際にコンサート等も行きます。
ジャニーズは特にデビュー組ではなく、ジャニーズJr.と言われるまだデビュー前のグループが好きです。
仕事をしていて辛いことがあった時、ジャニーズを見るだけで、とても心が救われます。DVDや雑誌を見たり、コンサートに行くだけでストレスが発散できます。ジャニーズを好きになって良かったと心から思います。
コンサートへ行って、手を降ってもらったり目が少し合っただけでも、とても嬉しいものです。ただ格好良いから、好きな訳ではなくファンにも優しく彼等の頑張っている姿を見ると自分も頑張ろうという前向きな気持ちになるのです。あんな若い子だちでも頑張って働いているんだ、自分も負けないで頑張ろうと思えます。この趣味が無ければ、私はきっとストレスが溜まり続け鬱病になっていたかもしれません。そのくらいジャニーズには救われています。
なので、この趣味をこれからも大事にして日々頑張って行きたいと思います。ベルタ育毛剤

私は副業をしていて報酬の締め日が15日毎の15日後払いになっていて1000円以上にならないと振込にならず1000未満は1000円以上になるまでキャリーオーバーと言う形で次回に持ち越されます。
他にも色々給料の形態はありますが少しずつでも頻繁に入金された方が良いので私は上記の形を取っています。
そしてついに今回副業を始めてから初めてキャリーオーバーになりそうなんです。
何故かと言うと本業が安定しないためちょっと前まで忙しくて毎日残業していた位で代わりに副業がなかなか出来なかったためで、だけどまた急に暇になって来たので副業頑張ろうと思ったらもう締め日直前でした。
主にライティングをしているので記事を書き貯めしようとしていたのですがそれさえも出来ていなくて今になって慌てて書いています。
ゴールデンウィーク前だし少しでも入金になると助かるのでなんとか最低ラインは越えたいと今から必死にギリギリまで頑張ろうと思います。人気酵素ダイエット

4月に入って中旬…
やっと愛犬ポテトの狂犬病&フィラリア予防!そして蚊とダニのお薬の為に病院へ!
午前中に行ったんですけど他にお客さんが誰もいなくて休みかと思った(笑)
空いててラッキーと思うべきか人気がない病院なんだと危惧するべきなのか!?
他にわんちゃん居なかったのでクレートから出して抱っこして待っていました☆
先生の前まで行って出そうとすると粘っちゃうので…
病院に入って注射されると気づいたのかずっと震えてました!
クンクン鳴いて可哀想だけど君の為なんだよ?

体重測ってから注射と採血!
いつも思うけど動物への針ってすごいスピードで刺すから痛そうです…
ポテトも刺された瞬間にビクッて表情してましたし
終わってからも病院出るまではブルブルでした
お会計は2万チョイ!我が家にとっては結構な出費なのよねぇ
クレートに入ってやっと安心した感じです♪
帰宅してからはいつものテンションに戻ってました!
後は怪我とかしなければ1年は行かなくてい胃から健康に過ごしてねアリシア 予約

ベビザラスのオリジナル商品「携帯オムツバック」かチラシに載ってたので買ってきました☆
高い商品じゃないんですけど100円OFFは大きいですからね?
お出かけするのなんて先の事すぎますけど準備してても悪くなるものじゃないですからね!
フックが付いててバックにつけたりできます♪
ロール状の袋が入ってて使う時に引っ張って出すだけです!
どんな感じかは実際に使わないと分かりませんが購入者レビューがいい感じだったので(笑)
替えロールも安かったんで買いましたよ!
お出かけ先でオムツゴミ箱がなくてもこれがあれば大丈夫!
しっかり臭いをブロックしてくれるみたいですよ☆

たまひよにも似たような商品があったので取り寄せするか迷ってたんですけど…
価格が全然違います!
ベビザラスの倍以上するので相当丈夫な袋なのかもですけど安い方がいいですからね!
この商品を買ってよかったかの結果が分かるのは秋口とかになりますかねぇ?
愛用商品になるでしょうか!?酵素人気